鶴舞屋@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鶴舞屋@高崎  

鶴舞屋 肉ワンタン特選醤油そば 18.3.10
肉ワンタン特選醤油そば(900円)

 久しぶりに鶴舞屋に行きました。現在あお木のあるところに移転するという情報を得て、現店舗最後に行ってみました。
 台湾まぜそばが新メニューで押しているようでしたが、今回は特選しょうゆそばを選択、肉ワンタンも加えました。
 スープは鶏ベースのあっさり系のスープです。鶏油のまろやかさがいい感じです。4種類の醤油をブレンドしたタレは、コクがあります。
 麺はツルッとした細縮れ麺です。スープを吸ってくれる麺ですね。具材はカイワレ、白髪ネギ、青菜、太メンマ、そして大きなチャーシューが1枚です。チャーシューは柔らかくておいしいですね。揚げネギもスープに加わっていて、味に深みを加えてくれます。おいしい一杯ですね。
 現店舗では3月31日(土)までの営業となります。新店舗での営業は、5月1日からの予定です。道向かいのコインパーキングに駐めていたのが解消されるのはうれしいところですね。

住所 高崎市田町108
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
      (日曜日は昼のみ、金・土は25:00まで)
定休日 水曜日
スポンサーサイト

Posted on 2018/03/10 Sat. 16:12 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/936-87d1d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。