味の横綱@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

味の横綱@渋川  

20061009014147.jpg


 味噌チャーシューメン(1100円)

 渋川のはんぐりーのそばにある、夜のみ営業の店です。味噌がメニューの最初に書いてあったので、味噌味で注文。出てきた大きいチャーシューまずびっくりです。かなりの大きさのチャーシューが3枚のっています。肉も軟らかく、チャーシューをがっつり食べたいときにはいいのではないでしょうか。しかし、食べにくいのと、冷蔵庫から出して切り分けるので、冷たいままなのが欠点。後半飽きますね。麺は中太縮れ麺で、モチモチしているが、ほぐれにくいので、食べにくい。スープは・・・こくがなく、味噌の味も弱いです。
 チャーシューに挑戦したい人のみ、行ってみてください。値段も値段だし・・・。

Posted on 2006/10/08 Sun. 23:40 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

 確かにココのチャーシューは特大ですよねぇ~!ビックリしちゃいます!!

 そして確かにラーメン自体は、だんだん飽きが来てしまう味なんですよねぇ~!

 ところで、この店のテレビは「テレビ東京」の番組やってましたか?2度行って、2度ともテレ東の番組だったんですよ♪

URL | GIRUSAMA #-
2006/10/10 00:53 | edit

チャーシューがどのくらいあるのか、実際に行って食べてみたいのですが、ラーメン自体は、飽きの来るラーメンみたいなので、じばらくは、訪問しないかもしれないです。

URL | BOBO #-
2006/10/10 07:28 | edit

テレビは・・・テレ東ではないような気がするのだけど。余り関心をもってテレビ見ていませんでした。
ここのラーメンは一度食べればいいかな。二度行ったGIRUSAMA、すごい、かも。

URL | cal-gamo #-
2006/10/11 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/09/02 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/93-0413cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク