coi.coi@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

coi.coi@伊勢崎  

coi.coi アレ 醤油 18.1.28

アレ 醤油(800円)

 今年初のcoi.coiです。今日は待ち客も出る混雑。タイミングよくカウンター席に座れました。
 今回はアレ(豚バラ肉とキャベツをピリ辛で炒めた具材をのせたもの)です。醤油と味噌が選択できますが、今回は醤油で。味噌は+50円となります。
 麺は細ストレート麺です。醤油味にはこの麺が合いますね。スープは適度な辛みで、寒い日にはありがたい味ですね。具材は豚バラ肉とキャベツとキクラゲを炒めています。このオーダーで本日分は終了でした。12:00で終了なので、なかなかありつけないです。私もやっと食べられるのです。肉はけっこう厚めに切られていているのはうれしいですね。回鍋肉をイメージしていたのですが、それとはちょっと違いますね。高崎にあった東竜に近いのかな、と思っていたのですが、これはこれで、また違った味わいです。味噌味でも食べてみたいですね。しかし、なぜアレ、というのでしょうか?
coi.coi 週末限定 牡蛎のアヒージョ和え麺 18.1.28

 週末限定和え麺 牡蠣のコンフィ(250円)

 今週末の和え麺は牡蠣のコンフィです。これは逃すわけにはいきません。
 麺はアレと同じ細ストレート麺です。一度冷水でしめてから再び温めての提供です。タレは牡蠣のスープです。和え麺というより、牡蠣のスープで食べるラーメンですね。牡蠣の風味が味わえておいしいです。プリプリの牡蠣もおいしいです。
 今年もどんな和え麺が登場するか期待しています。

住所 伊勢崎市太田町149-1
営業時間 平日11:00~15:00
       土日祭10:00~15:00
       (朝7:00から営業の日あり)
定休日 水曜日
スポンサーサイト

Posted on 2018/01/28 Sun. 20:27 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/928-e949c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。