なかじゅう亭通町本店@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかじゅう亭通町本店@高崎  

なかじゅう亭 鶏清湯塩らーめん 17.1.19

 鶏清湯塩らーめん(730円)

 久しぶりになかじゅう亭本店へ行きました。飲んだ後代行を町の時間が合ったので、寄ってみました。平和パークから近いのですね。しばらく行かなかったから、場所も忘れていました。
 店内は7席しかない狭い店ですが、以前と変わらない雰囲気です。頼んだのは本店では18:00以降限定の鶏清湯すーぷで塩ラーメンです。鶏100%のスープは弱火で長時間にもまれたもので、鶏の臭みもなくておいしいですね。あっさりしていても、粘度も感じられる濃さがあります。
 麺は麺量110gと少ないですが、飲んだ後には丁度いい量です。細麺は適度な歯ごたえがあっておいしい麺です。
 トッピングはゴボウと鶏チャーシューにネギです。開店当初からぶれていないところが、今に続いているのでしょうね。
 気になったのは、店内がかび臭く感じたところ。衛生的にはマイナス要素になってしまいますね。

住所 高崎市通町128
営業時間[平日]11:00~14:00 17:30~24:00
      [金・土・祝前日]11:00~15:00 17:30~翌2:00
定休日 水曜と第2第4火曜全日、第1第3火曜夜
スポンサーサイト

Posted on 2018/01/19 Fri. 20:37 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/926-c569cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。