いまるや@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまるや@伊勢崎  

いまるや 塩ラーメン 17.1.14

 塩らーめん(750円)

 久しぶりに伊勢崎のいまるやに行ってみました。14時過ぎの昼の部終了間際に到着したので、待たずに入れました。人気店で混んでいますからね。食券を買ってカウンター席で待ちます。ここではつけ麺が多かったのですが、寒いので今回は塩らーめんを選択しました。
 魚介系と動物系のあっさりしたスープですが、魚介が強めでしょうか。あっさりながら奥が奥が深いスープです。ついつい飲み進めてしまいます。
 麺は細ストレート麺です。スープとの相性はいいですね。麺量は120gと少なめですが、物足りなさは感じませんでした。
 具材は太いメンマとチャーシューにカイワレと海苔そして柚子です。チャーシューはバラ肉ともも肉の2種類です。ただし、冷え冷え状態なので、スープに浸して温める必要があります。スープの温度が下がってしまうのが残念ですね。
 いつ来ても満足できる店ですね。時間帯をずらさないと混んでいるのが問題点ですけどね。

住所 伊勢崎市連取町3086-5
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 水曜日、第2・4火曜日
スポンサーサイト

Posted on 2018/01/14 Sun. 20:09 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/925-00743778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。