coi.coi@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

coi.coi@伊勢崎  

coi.coi カキと白菜 味噌 17.11.04
 カキと白菜のラーメン 味噌 (850円)

 寒くなってきたので、暖かいのがいいかなと考えたら、coi.coiのアレを食べたいなと思って行ってみました。そうすると、作りたいシリーズでカキと白菜が限定メニューが出ていました。やっぱりこれは食べておかないといけませんね。醤油より味噌かなと思って味噌を選択しました。
 スープは熱々で冬場にはいいですね。味噌はそれほど強くなく、白菜の甘味と合わさっています。牡蠣もたっぷり入っています。嬉しいですね。他の具材はキクラゲと人参です。
 麺は細ストレート麺です。これは味噌との相性はいまいちか。この麺であれば醤油味もありだったかなと思いました。細麺でも、熱々のスープに負けない歯ごたえと食感はさすがですね。
coi.coi 週末限定和え麺 トムヤンクン 17.11.04

 週末限定和え麺 トムヤンクン  パクチーぼっさり (300円)

 トムヤンクンの和え麺があるのも、狙っていました。パクチーも私は大丈夫です。提供前に確認してくれました。ぼっさりというほどパクチー大盛りではなかったですけどね。レモンが添えられていましたので、これは最初から絞って使いました。酸味があってのトムヤンクンです。ナンプラーのクセが弱まって食べやすくなりましたね。海老が2匹殻付きで登場。殻入れも用意してありました。
 麺は細ストレート麺。歯ごたえのある食感です。和え麺は麺のおいしさも味わえていいですね。満足できます。
 次回こそアレを食べに行きます。(予定)

coi.coi 看板 17.11.04

住所 伊勢崎市太田町149-1
営業時間 平日11:00~15:00 土日祝10:00~15:00 朝営業7:00~もあり
定休日 水曜日
スポンサーサイト

Posted on 2017/11/04 Sat. 21:24 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/915-3c0d1793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。