一蘭 前橋インター店@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一蘭 前橋インター店@高崎  

一蘭 ラーメン 17.10.28

 ラーメン+替え玉(980円)

 14:00過ぎ、時間がかからない、高崎から渋川に向かう途中という条件でどこかな~と思っていると前橋インター前に一蘭がありましたね。久しぶりに寄ってみました。
 食券機で食券を購入。最初から替え玉頼んでおきます。その方が安いですから。席についてすぐにオーダー。タレは普通で、麺はかため、ニンニクなしにしました。豚骨ですから出てくるのは早いです。
 麺はかため……で頼んだのですが柔らかいです。しかも生煮えっぽい。ゆでているお湯の温度が低いのではないでしょうか。このあと出てきた替え玉も同じでした。一蘭に行くといつも後悔するのです。スープもタレの味が支配してしまい、豚骨の旨味は感じません。タレなしだと……怖くて頼めません。次は……時間が無いときに行くでしょう。

住所 高崎市中尾町 379-1
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/28 Sat. 21:57 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/913-86ccfcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。