仁@太田木崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁@太田木崎  

仁 塩チャーシュー麺 17.10.21
 
 塩チャーシューめん(950円)

 太田市木崎町にある、めんや仁に行ってみました。気になっていたのですが、やっと行くことができました。雨の中13:00頃到着したのですが、店内はほぼ満席です。あとには待ち客も出ていました。カウンターに座って待ちます。混んでいるせいか、出てくるまで20分くらいかかりました。急がないからいいのですが……。店内はカウンターの他、テーブル席と座敷があり、家族連れも多かったです。店主はじめ、皆さん元気がいいですね。
 頼んだのは塩チャーシューめんです。鶏ガラのあっさりしたスープにチャーシューの油が溶け出していい感じになります。チャーシューなしだとあっさりしすぎかもしれませんね。チャーシューは巻きバラ肉なので、だんだん油っこくなってきました。柔らかくてすぐにほぐれてしまいます。ワカメとごまの存在も大きいですね。
 麺は中太縮れ麺で、ツルツルッとした食感と適度な歯ごたえがいいですね。ランチのセットメニューも充実しています。そちらも次回は食べてみたいですね。

住所 太田市新田木崎町791-3
営業時間 11:30~14:30LO 17:00~21:00LO
定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/21 Sat. 21:38 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/912-8cbd0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。