育元@滑川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

育元@滑川  

育元 育元ラーメン 17.10.1

 育元ラーメン(950円)

 たまに食べたくなる育元のらーめん。育元に行って、かわらの湯に行く休日のパターンは多いです。昼時は混んでいるので車を置けるか心配なんですが、今回はタイミングよく1台出るところだったので、うまく駐められました。帰るときは満車状態です。
 今回は育元ラーメンを選択。いつもターローメンにしてしまうので、全部入りの育元にしてみました。生キャベツ・キクラゲ・チャーシュー・角煮・ネギ・味玉という豪華な具材です。生キャベツがスープに浸っていくうちに甘味を増してきていいですね。チャーシューも柔らかくておいしかったです。スープは豚骨ですが、くどくなくマイルドな感じです。替え玉(150円)も追加してしまいました。麺量は130gなので、それほど多いわけではありません。でも食べすぎかな・・・?

住所 埼玉県比企郡滑川町羽尾4340-1
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝は~14:30)
       17:00~21:30
定休日 水曜日
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/01 Sun. 19:55 [edit]

category: 埼玉県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/909-1ec40bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。