えん者@熊谷 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えん者@熊谷  

えん者 みそつけめん 17.8.6

 みそつけ麺(780円)+中盛(50円)

 久しぶりに夏らしい暑さになったので、つけ麺の店がいいかな、と思ったので熊谷のえん者に行ってみました。籠原にも2号店ができたようです。そっちの方が近かったな……。
 こちらは、みそつけ麺がメインになっている店です。いままで食べていないタイプなので、今回はみそつけ麺を選択しました。
 つけ汁はラードで野菜を炒めて作るタイプです。やや甘みがありますが、あとからコクも感じます。
 麺は腰のある太麺です。組み合わせれば味噌ラーメン。そりゃそうだ。でもつけ麺で食べる意味は……、そんなことを考えてしまった。
 他にもメニューがたくさんあります。煮干し系も充実しているので、そっちも気になりました。

住所 埼玉県熊谷市佐谷田2081
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:30 (土日祝11:30~22:30)
定休日 年末年始 
スポンサーサイト

Posted on 2017/08/06 Sun. 21:53 [edit]

category: 埼玉県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/898-0709c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。