coi.coi@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

coi.coi@伊勢崎  

coi.coi 煮干油のまぜ麺 17.7.23

 煮干し油のまぜ麺(650円)

 久しぶりにcoi.co.に行ってみました。夏なので、冷製メニューが多くなりました。その中から煮干し油のまぜ麺を選びました。本当は限定狙いだったのですが、終了でした。限定狙いならば、13時頃までには行かないとありつけませんね。だいたい私が行くのは14時近いので、ありつけないことが多いです。
 冷たい細ストレート麺は、歯ごたえがあります。おいしい麺ですね。それに煮干しベースのタレを絡めていきます。具材は刻みチャーシュー、刻みタマネギ、メンマ、アオサ、レモンです。煮干しダレは苦みや臭みもなく、煮干しの風味が味わえます。アオサ、刻みタマネギのアクセントがいいですね。
 
coi.coi 割スープ 17.7.23

 この日の限定は焼き煮干しの冷やしラーメンでした。食べ終わる前に、残りのスープを店主が出してくれました。1杯分はなかったのですがということでしたが、これを後半残った麺に合わせてプチ限定としていただきました。こちらも、臭みも苦みもないダシの生きたスープです。ぜひ、冷やしラーメンが頂きたいですね。店主さん、ありがとう。

coi.coi 週末限定 冷製生ハムとトマトのジェノベーゼ 17.7.23

 週末限定和え麺 冷製生ハムとトマトのジェノベーゼ(300円)

 こちらは洋風な1杯です。麺は冷たい細ストレートです。自家製ジェノベソースはバジルのいい香りがします。このソースが麺とアイマスね。生ハムの塩気とミニトマトの甘みもいいですね。でも、これはイタリアンですね……。おいしければいいのです。ごちそうsま。

住所 伊勢崎市太田町149-1
営業時間 10:00~15:00
定休日 不定休 
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/22 Sat. 22:00 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/894-81b19fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク