拉麺しのざき@前橋元総社 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拉麺しのざき@前橋元総社  

しのざき 塩チャーシューメン 17.7.15
 煮豚らーめん塩(950円)

 以前「永吉」の名で営業していた店主が移転再開したという情報を得て、行ってみました。店内はカウンター席のみですが、常連さんらしき人が集まっています。永吉のときの雰囲気に近いですね。
 頼んだのは煮豚らーめんを塩にしてみました。鶏ベースのスープに魚介系を加えたものです。あっさりした味はおいしいですね。
 麺はストレート中細麺です。歯ごたえがありながらもちもち感も感じられます。
 具材は穂先メンマに、ネギ、そしてチャーシューです。チャーシューは厚みもあるロース肉です。ちょっと単調で飽きるかな?
 永吉とはまた違った一杯でした。メニューは追いガツオ香る和風らーめんや、夏季限定の冷やしも提供しているようです。何度か行ってみる必要はありそうですね。

住所 前橋市総社町総社1640-5
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00
定休日 月曜日
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/15 Sat. 21:55 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/892-cf89c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。