五鉄@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

五鉄@前橋  

五鉄 ムール貝の塩味 17.06.03
 ムール貝の塩味(800円)

 夜営業のみだった五鉄が昼営業を始めたという情報を得て、久しぶりに行ってみました。昼営業終了間際の14:00直前に着いたら、閉店準備をしているところでした。どうにか食べられることになり、一安心です。以前は結構通っていたのですが、訪れるのは久しぶりです。お店にいたのは、以前の店主ではなく若い方、でも、どう見ても息子さんですよね。そっくりです。なんか安心してしまいました。
 頼んだのはムール貝の塩味。印度との隔週提供です。昼でもメニューは変わりませんね。
 ムース貝の旨味の出たスープは、塩分強めですが、貝好きにはたまりません。麺は中太麺で、豚骨に野菜の旨味の加わった味で、以前と変わらない味です。
 中太ストレート麺は歯ごたえがありながらもモチモチとした麺です。久しぶりに訪れたので、懐かしく感じました。
 次回はノーマルの塩がいいかな。また行かねば。

住所 前橋市住吉町2-12-8
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:30
定休日 月曜・火曜
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/03 Sat. 22:13 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/890-28799502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。