担々専科麺家おとみ@高崎引間 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

担々専科麺家おとみ@高崎引間  

担々専科麺家おとみ 冷やし担々麺 17.6.6

 冷やし担々麺

 出張途中に寄ってみました。久しぶりの訪問です。暑いけど辛いのがいいなと思ったら、冷やし担々麺があるではないですか。これは選ぶしかないですね。昼は中盛無料なので中盛で。大盛も半額になります。中太麺と細麺が選べ、中太麺はゆでる前で140g、細麺は100gです。今回は中太麺を選択しました。
 スープはクリーミーな味わいで、ごまはあまり感じません。適度な辛さがあり、食欲が出てきます。角切りチャーシューが添えられているのも、ここの特徴ですね。
 麺は歯ごたえがあって、冷たくしめられています。夏場は冷やし担々麺の食べられる店で頼むことが増えそうです。

住所 高崎市引間町124-5
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 月曜日 
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/06 Tue. 21:55 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/889-ee8c1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。