ふじまる食堂@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふじまる食堂@前橋  

ふじまる食堂 塩チャーシューメン+バター 

 塩チャーシューめん(900円)+バター(100円)

 土日のみ営業のふじまる食堂へ久しぶりに行ってみました。気がついたら1年以上行っていませんでした。
 頼んだのは前回と同じ塩チャーシューめんにバターを今回はトッピングしてみました。麺の種類が2種類になり、太麺と中細麺が選べるようになっていました。今回は中細を選択しました。
 スープは鶏ベースの優しい味です。昆布・鰹などの魚介もアシストしています。やや甘みのあるスープは、地鶏研系に近いですが、独自の味わいを出しています。
 麺は縮れた中細麺です。このスープにはこれでいいような気がします。やや柔らかめに感じました。
 チャーシューは前回とは違い、バラ肉のブロックがトッピングされています。厚みがありますが、柔らかく肉の旨味も感じられておいしいチャーシューでした。
 しばらく来ないうちにメニューも増えています。また行かねばなりませんね。

住所 前橋市広瀬町1-5-2
営業時間 11:00~14:45
定休日 月曜日~金曜日
スポンサーサイト

Posted on 2017/06/18 Sun. 21:19 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/886-7880939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。