一歩@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一歩@高崎  

一歩 海老まぜそば チーズ入り 16.3.11

 海老まぜそば(970円)

 久しぶりの一歩です。海老まぜそばは2度目です。チーズトッピングを追加したら、別添えで出てきました。まぜそばだから最初から入っていてもいいのかなと思います。海老の風味はそれほど感じませんでしたが、濃厚な豚骨スープによるタレが絡むとおいしいです。コシのある太麺もおいしいですね。いつ来てもここは安心して食べられていいですね。
 新人店員を指導していました。いろいろ間違えて怒られていましたけど、接客業はミスが許されませんからね。厳しい世界ですね。3月から4月はこういう姿を見るのが多くなるのでしょね。

住所 高崎市上小鳥町432-1
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
      (土日祝は11:30~22:00)
定休日 月曜日 

Posted on 2017/03/11 Sat. 21:35 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/864-7c2a6874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


