Red Heart kitchen@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

Red Heart kitchen@前橋  

red heart kitchen 鶏白湯ラーメン 17.2.1

 鶏パイタンラーメン(750円税別)

 前橋駅南口に鶏パイタンラーメンの店があるということで、前橋出張の昼に寄ってみました。カフェののような雰囲気で、メインはローストビーフの店です。店内には女性客のみ。場違いな雰囲気の中、カウンター席にひっそり座ります。
 ランチのセットで鶏パイタンラーメンとミニローストビーフ丼のセットにしました。でも、メニューの先頭はローストビーフ丼です。麺類はほかにカレーつけ麺があります。このメニュー構成・・・元心粋のオーナーの姿が。ということで期待できます。
 スープはポタージュのような味わいで、洋風な感じがします。鶏のうまみがしつこくなく味わえるおいしいスープです。久しぶりに鶏パイタンでおいしいと感じました。水菜・パプリカ・レタスという野菜もこのスープなら合います。
 麺はやや縮れた中細麺で、プリプリ感のある歯ごたえがあります。麺量130gなので、単品では物足りなくなるかもしれません。
 チャーシューは豚ロースが1枚、肉のうまみを残したおいしい1枚です。

 
red heart kitchen ミニローストビーフ丼 17.2.1

 ミニローストビーフ丼(鶏パイタンラーメンとセットで950円)

 看板メニューのローストビーフ丼、ミニでは生卵が乗りませんが、通常のサイズでは乗るようです。ローストビーフはやわらかく臭みのない仕上がりです。これが5枚(?)乗っています。ミニでも満足感があります。ローストビーフをご飯に巻いて食べていきました。ごはんにタレがかかっていました。人気が出るのもわかりますね。

red heart kitchen ランチサラダ 17.2.1
 
 ランチのサラダです。サラダ・丼・ラーメンの順で出てきました。さらに、コーヒーがセルフで飲み放題。コーヒーも本格的なもので、時間があればゆっくりしてしまいますね。
 夜は居酒屋的になるようです。夜限定の鶏パイタン担々麺も気になりますね。

住所 前橋市南町3-30-8 目黒ビル1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~0:00(LO23:30)
定休日 不定休

Posted on 2017/02/01 Wed. 20:51 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/858-f08b9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク