Co粋@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

Co粋@前橋  

Co粋 満腹セット 16.12.27

 満腹セット 醤油ラーメン(750円)+300円

 今年最後の一杯は、前橋のCo粋です。約1年ぶりの訪問です。前回限定で出ていた鯛セットが復活しているようです。それも気になりましたが、未食の醤油をこちらも初の満腹セットでいただきます。
 醤油ラーメンのスープは、鰹が前面に出た和風スープです。ただし、そこには深みもあり、見事な仕上がりです。麺はストレートの細麺です。歯ごたえのあって小麦の風味を感じるおいしい麺です。具材はネギ、三つ葉、糸唐辛子、チャーシュー、メンマ、海苔とけっこう盛りだくさん。でも、スープの味を生かした組み合わせです。メンマも歯ごたえがあるけど味付けは薄めです。
 
Co粋 高菜チャーシュー丼 16.12.27

 高菜チャーシュー丼

 得々セットは、この高菜チャーシュー丼が付いてきます。けっこう量もあり、満腹の名のとおりです。チャーシューは巻きバラ1枚と角切りのものの組み合わせです。どんぶりに乗せてから炙っているので、ごはんにも焦げ目がついていて香ばしいです。高菜は辛すぎずチャーシューとのバランスもいいです。これはおいしいですね。

Co粋 だし巻き卵 16.12.27 

 満腹セットにはだし巻き卵も付きます。和食の技が生きていますね。やわらかすぎず、おいしいです。

 安定した味のCo粋で、今年のいい締めになりました。未食の味噌と再び鯛をねらって、また行ってみたいです。

住所 前橋市天川大島町1-4-23
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)

Posted on 2016/12/27 Tue. 18:00 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/850-bac0618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク