らーめんDININGれんげ@太田市 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

らーめんDININGれんげ@太田市  

れんげ 塩ラーメン 16.12.24

塩らーめん(770円)

 太田市でラーメン、しかし14時過ぎにやっているところ……さまよううちにふと聞き覚えのある名前が。洋食屋が出すラーメンとのことですが、どんなものか行ってみました。店内に入ると食券機があります。はまぐり出汁という塩ラーメンをチョイス。洋食メニューは当分の間お休みのようです。
 スープははまぐり出汁と鶏スープを合わせたものです。それぞれの良さはわかるのですが、ちょっとぶつかってしまっている感じが……。おいしいスープなんだけどなぁ。
 麺は細ストレート麺。固めのゆで加減で歯ごたえのあるおいしい麺です。
 チャーシューは巻きバラ肉です。端っこも入っていました。、サービスかな?食べていると、チャーシューを買いに来る人がいました。確かにおいしいチャーシューですから、買いにに来るのもわかりますね。
 昆布だしの醤油味や担々麺もあるので、今度はそっちも試してみたいです。

住所 太田市新井町549-27
営業時間 11:00〜14:30/17:00〜20:30
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休)・第3日曜

 

Posted on 2016/12/24 Sat. 18:47 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/847-07eefc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク