麺屋大谷@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

麺屋大谷@高崎  

麺屋大谷 豚骨黒ラーメン 16.12.17
豚骨黒ラーメン(750円)

 麺屋大谷ということで、やっぱり豚骨なのです。最近食べていなかったマー油豚骨と思われる豚骨黒なるメニューがあったので選択しました。
 苦みと香りの加わった豚骨スープに細麺の組み合わせは予想通り。ただし、ちょっとスープが薄いかな?もうちょっと濃い方がいいかなと思ってしまいます。ということで、替え玉なしです。忙しくて時間がなかったからという理由もありますが……。
 メニューが増えた麺屋大谷なんですが、何を目指してここに食べに行くかという軸がないような気がするのですよね。でもおいしいから多分また行きますが……。

住所 高崎市筑縄町67-1
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:30(スープがなくなり次第終了)
定休日 不定休 

Posted on 2016/12/17 Sat. 18:37 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/846-cd472447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク