うめはら@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

うめはら@伊勢崎  

うめはら 塩海老ワンタンメン 16.11.20

 塩海老ワンタンめん(900円)

 久しぶりのうめはらです。この日は博多地鶏を使った一杯を提供するということで行ってみたのです。頼んだのは塩海老ワンタンめん。毎回同じような気がしますが……。
 スープは鶏を感じますが、それがメインというわけでもなく、バランスのとれたおいしいスープです。麺は太麺と細麺が選べますが、今回も細麺です。歯ごたえがあっておいしいです。太麺を頼むことはあるのだろうか?
 ワンタンは海老のプリプリ感がいいですね。チャーシューはロースとバラ肉があります。今回はロースを選択しました。やわらかくておいしいですね。この一杯にはバラ肉ではない方がいい気がします。
 おいしい一杯なのですが、スープの量が少ないのが残念なところですね。

住所 伊勢崎市太田町149-1
営業時間 11:30~14:30/17:30~21:00
       [金・土] 11:30~14:30/17:30~23:45
定休日 火曜(祝日の場合は営業)


Posted on 2016/11/20 Sun. 21:26 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/843-47ca20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク