藤原拉麺店@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤原拉麺店@前橋  

藤原拉麺店 みそCURRYらーめん 16.9.03

 CURRYらーめん(850円)

 久しぶりに藤原拉麺店に行ってみました。ベジポタ専門店になり、野菜のうまみを凝縮したスープがメインになっています。今回はCRRYらーめんを選択。ラーメン本にも紹介されています。
 スープは野菜のうまみ、甘味を生かしたもので、辛さは控えめです。汁気はなく、スープを食べるという感じです。辛さはなくてもスパイスがよくきいているので、けっこう汗をかきます。残ったスープにご飯を入れたいところですが、食べ過ぎになるので今回は頼みませんでした。
 具材は、海苔・メンマ・ネギ・チャーシューです。メンマは甘めの味付けの太いものです。このメンマはおいしいですね。
藤原拉麺店 みそCURRYらーめん 麺 16.9.03

 麺は県産小麦100%の中力粉を使用したコシのある麺です。濃厚なスープに負けませんね。おいしい麺です。麺量180gですが、平日19時までは無料で大盛までできるようです。

藤原拉麺店 餃子 16.9.03

 ラーパスでサービスとなるゆで餃子を頼みました。もちもちとした皮でこちらもおいしかったです。

住所 前橋市昭和町3-28-13
営業時間 11:15~14:30 18:00~21:30
定休日 月曜日
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/03 Sat. 17:57 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/829-e478dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。