かみなり太郎@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かみなり太郎@高崎  

かみなり太郎 かみなり味噌ラーメン(中辛) 

かみなり味噌ラーメン(800円)税抜


 ヒマラヤスポーツの裏に、いつの間にかオープンしていた店です。気になっていましたが、やっと訪問できました。
 暑い日に辛みそという暑いけどやめられないというメニューを選択。辛さも選べますが、今回は中辛にしました。
 汗だくになって食べますが、結構やみつきになっていきます。ひき肉・コーンが具材であるのですが、穴あきレンゲが用意されているので、きちんと救って食べることができます。これはありがたいですね。
 麺は、平打ち太縮れ麺です。結構かためにゆでてあり、辛みのあるスープにも負けないです。意外とおいしい麺でした。
 スープのベースはわかりませんは、中辛を選択して正解でした。大辛だと食べられなかったでしょう。
 帰りに店員さんに味について聞かれましたが……辛い以外ないよな。個人的にちょうどよかったので、特にコメントしませんでした。次回は餃子も食べてみたいですね。

住所 高崎市緑町1-29-3
営業時間 11:30~15:00、17:00~22:00
定休日 水曜日

 
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/06 Sat. 21:53 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/815-51341ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。