あお木@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あお木@高崎  

あお木 塩つけ麺 16.7.28

 塩つけ麺(800円)

 昼時にあお木に行ってみました。カウンター席は1席だけ空いている状態。混んでいますね。その1席に座ります。
 月・火・水のみ提供してる期間限定の塩つけ麺を今回は選択。塩ラーメンのスープをベースにつけ麺用に濃くした感じです。しょっぱすぎず、薄すぎない、いい感じの仕上がりです。つみれが入っているのもうれしいですね。
 麺は通常のラーメンより太いものでしょうか。冷水でしめてあり、歯ごたえもあります。
 だんだんメニューが増えてきて、うれしいですね。

住所 高崎市飯塚町180
営業時間 11:00~14:00 18:00〜21:00 (L.O.20:40)
定休日 日曜日

Posted on 2016/07/26 Tue. 21:52 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/811-ea3cda3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


