えにし@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

えにし@伊勢崎  

えにし 濃厚卵と比内地鶏のまぜそば 16.7.31

 濃厚卵と比内地鶏の油そば(780円)

 久しぶりに新伊勢崎駅近くのえにしに行ってみました。やはり昼時は混んでいますね。タイミングよくカウンター席が空いたので、座れました。
 頼んだのは未食の濃厚卵と比内地鶏の油そばです。麺は青竹手打ちの平打ち麺です。たれとよく絡んでいます。具材にはレアチャーシューも。これは混ぜない方がいいと思って、単独で食べました。やっぱりおいしいですね。
 割りスープが添えられています。タレの追加も用意されていましたが、タレは追加しなくても大丈夫でした。割りスープは、最後にスープ割として使用しました。麺があるうちに入れてラーメンにもできますが、鶏だしのスープを味わいたかったので、スープ割にしました。あっさりしてよかったです。
 まだ未食のメニューも多いので、また来たいと思います。

住所 伊勢崎市東本町101-10
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
定休日 水曜日 

Posted on 2016/07/31 Sun. 21:35 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/810-1aa9e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク