一合舎@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一合舎@前橋  

一合舎 超重厚魚介つけめん 16.5.15

 超重厚魚介つけ麺(900円)

 15:00近くになり、通し営業の店として思いついたのが一合舎です。前橋店に今回は行ってみました。
 つけ麺は久しぶりだなと思い、今回はつけ麺並を選択しました。
 つけ汁は豚骨魚介の濃厚スープです。中には角切りチャーシューとメンマがは入っています。最後まで冷めずに食べられたのはよかったですね。ただし、麺の終了と共につけ汁もほとんど終わってしまいました。
 麺は歯ごたえのある太麺です。つけ汁に負けない強さがあります。
 今では珍しくなくなった組み合わせですが、やはりおいしいですね。

住所 前橋市元総社町1251-1
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし 

Posted on 2016/05/15 Sun. 21:42 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/803-6709794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


