桜木@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜木@高崎  

桜木 つけ麺 16.5.14

 つけ麺(780円)+水餃子(200円)

 久しぶりに桜木に行ってみました。13:30頃到着だったのですが、店内はけっこう混んでいて待つ人もいました。丁度タイミングよく座れたのでよかったです。今回は基本のつけ麺と水餃子3個を選択。水餃子は初めてです。
 動物系の濃厚スープに魚介系を加えたつけ汁と300gの太麺の組み合わせです。モチモチした極太麺はおいしいですね。量が多いですが、疲れることなく食べられるかたさです。ただし、けっこう残されている方が多いようです。少なめもできます。ちょっともったいない気がしますね。
 鶏チャーシューはジューシーで柔らかい仕上がりです。真空調理のものは珍しくなくなりましたが、ここのチャーシューはおいしくていいですね。

 
桜木 水餃子 16.5.14

 水餃子は3個と6個の2つが用意されています。皮のもっちり感はあまりなかったです。印象としては今ひとつかな。
 スープに入って出てくるので、そのスープでスープ割りをしました。その点では便利かもしれません。

住所 高崎市下小鳥町88-11 シェイプエル105
営業時間 11:00~14:45 18:00~22:00
定休日 火曜日   
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/14 Sat. 21:04 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/802-cdec3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。