くおん@深谷 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

くおん@深谷  

くおん 特製魚介豚骨らーめん 16.4.29

 特製豚骨魚介らーめん(950円)

 深谷のくおんに行ってみました。何となくこってり系がいいかなと思っての訪問です。豚骨魚介・和風だし・鶏ガラの3種類のスープを使い分けていますが、今回は豚骨醤油を選択。特製は玉子・チャーシュー1枚・のり増しです。店内はカウンター席とテーブル席、座敷も用意されています。
 スープは豚骨魚介のコッテリスープです。魚介の風味もしますが、ざらざら感はなく違和感なく食べられます。麺は中太麺です。かために仕上げてあり、スープの濃さに負けていません。
 味玉は半熟のとろっとしたタイプです。チャーシューは巻きバラ肉です。
 おいしいのですが。この系統が増えたために、新鮮さはありませんね。近くにあれば頻繁に行くでしょうけどね。


住所  埼玉県深谷市上柴町東4-19-2
営業時間 11:00~15:00/17:30~22:30(スープ切れ終了まで)
定休日 火曜日

Posted on 2016/04/29 Fri. 22:01 [edit]

category: 埼玉県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/798-af13bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク