ふかや女子流 アイモ@深谷 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

ふかや女子流 アイモ@深谷  

アイモ つけめん男子 16.2.14

 つけ麺男子(並盛) (800円)

 暖かかったので、つけ麺が食べたい気分だったので、埼玉方面へ。狙っていた店がやっていなかったので、前回つけ麺が気になったアイモに行ってみました。
 つけ麺男子とつけ麺女子があるのですが、コッテリがいいかなと思って、魚介豚骨のつけ麺男子を選択しました。麺は前回のはまぐりラーメンとは違って、全粒粉入りの太麺です。ツルツルッとした食感です。つけ汁は魚介の風味のある濃厚なものです。甘酸っぱさがちょっとあるのが気になりました。
 具材は、穂先メンマとピクルスと水菜とチャーシュー、紅ショウガです。チャーシューは巻きバラ肉で、はまぐりラーメンとは違いますね。紅ショウガはさっぱりさせてくれていい感じです。
アイモ リゾット 16.2.14

 リゾット(150円)

 つけ麺を食べ終わったあとに、リゾットにしてくれます。チーズと魚介豚骨スープの相性はいいですね。もともとのスープの甘みは、リゾットにしても気になりました。つけ麺女子はトマトベースのつけ汁なので、チーズが合いそうです。次回はつけ麺女子かな?

   住所 深谷市上柴町西4-28-11
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00  
       金・土11:00~14:00 17:00~24:00
  定休日 火曜日 第四水曜日

 

Posted on 2016/02/14 Sun. 21:41 [edit]

category: 埼玉県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/780-10d08d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク