みどり@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みどり@前橋  

みどり 前橋本店 塩海老ワンタンそば細麺 16.1.4

 塩海老ワンタンメン(900円)

 4日になると、年明けの営業を始める店が多いです。ただ、この日も14:00過ぎに昼食になってしまったので、どこにしようか迷ってしまいました。そういえば通しでやっていたな、と思って前橋のみどりに行ってみました。
 頼んだのは塩、ついでに海老ワンタンも。この組み合わせが最も多い気がします。あっさりながら旨味のあるスープはおいしいです。プリぷりっとした海老ワンタンもおいしいですね。チャーシューは厚みのあるものが1枚。食べ応えがあります。厚くても柔らかくておいしかったです。
 麺は細麺140gと太麺190gが選べます。今回は細麺。太麺で食べたことがないですが……。かためのゆで加減でよかったです。
 帰るときには営業終了でした。年始のため11:00~15:00の臨時営業でした。営業時間内にたどり着けてよかったです。明日からは通常営業のようです。

   住所 前橋市東片貝町722-4
営業時間 11:00~22:00
  定休日 ほぼ年中無休
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/04 Mon. 21:58 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/771-96df0bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。