麺家しん@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

麺家しん@前橋  

麺家しん 味噌ラーメン 15.11.7

 味噌ラーメン(700円)

 移転後初の訪問となる麺家しんです。何度か行ったのですが、駐車場が埋まっていたり、営業時間に間に合わなかったりして、訪問できなかったのです。やっと訪問できました。店内はカウンター席U字に配置され、反対側にテーブル席があります。明るく開放感のある店内です。
 注文したのは味噌ラーメンです。デミグラスソースと味噌を合わせた、この独特のスープです。生クリームもかけられており、濃厚な仕上がりになっています。具材は、小さく刻まれたメンマと挽肉、タマネギです。タマネギは辛みもあっていいアクセントになります。
麺家しん 味噌ラーメン 麺 15.11.7
 麺はやや縮れた太麺です。讃岐うどんに使用する小麦を使っており、モチモチとした食感です。量はそれほど多くないですが、あとのことを考えれば、それで十分だと思います。

麺家しん チーズご飯 15.11.7

 チーズご飯(250円)

 これを味噌ラーメンに投入すると、リゾットとして楽しめます。平日はラーパスで100円になりますが、土日祝日は使えません。

麺家しん チーズご飯投入後 15.11.7
 投入するとこんな感じです。チーズとスープがよくあいます。おいしいですね。満足です。


   住所:前橋市朝倉町4-2-2
営業時間:11:00~14:00 18:00~21:00
  定休日:水曜日

Posted on 2015/11/07 Sat. 22:16 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/756-6eb6083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク