双喜@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

双喜@前橋  

双喜 黒とんこつラーメン 15.10.24

 熊本ラーメン・黒(700円)

 新作メニューの熊本ラーメン・黒ねらいで久しぶりに双喜に行って見ました。濃厚豚骨スープに薄口醤油ベースのタレとマー油を合わせたスープからは、マー油の香りがいい感じにしてきます。思ったより醤油の濃さも感じます。麺は細ストレートで、これは従来からのものと同じですね。具材は、キクラゲ、海苔、味玉半分、チャーシュー、ネギです。
 ベースの豚骨がしっかりしているからこそ、手を加えてもおいしさがぶれませんね。でも、個人的にはオリジナルの熊本ラーメンがいいかな……。

   住所 前橋市総社町総社2014-5 大山マンション1F
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
  定休日 火曜日 

Posted on 2015/10/24 Sat. 20:43 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/754-b58d931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク