coi.coi@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

coi.coi@伊勢崎  

coi.coi サンラータン麺 15.8.8

 サンラータン麺(800円)

 週末のcoi.coi.訪問です。今回はサンラータン麺を提供しているというツイッター情報を見ていたので、サンラータン麺を選択しました。暑いので冷たいメニューもいいのですが、辛いメニューも食欲が出ていいですね。
 スープは酸味が先行して、後から辛みがけっこうきます。すぐに汗だくになってしまいます。辛いけどおいしいですね。具材は挽肉と溶き卵、そしてスライスしたニンニクです。たっぷりのニンニクが夏場にうれしいですね。ただし昼間からたくさんのニンニクは……。
coi.coi サンラータン麺 麺 15.8.8

 麺は細縮れ麺です。不揃いの手打ち麺は、スープがよく絡みます。モチモチッとした食感もあって、おいしい麺です。さすがに、いつも外れがないですね。


coi.coi 週末限定和え麺【辛口モツ焼き】 15.8.8

 週末限定和え麺 辛口モツ焼き(300円)

 週末限定メニューは、モツ焼きをトッピングした和え麺です。こちらは細ストレート麺です。歯ごたえのある麺で、こちらもおいしいです。モツ焼きは個人的に好きですから、このメニューも気に入りました。限定というところが惜しいですが。
 毎回新しいメニューが出てきます。標準メニューは最近食べていません。でも外れがないところがすごいです。

   住所 群馬県伊勢崎市太田町149-1
営業時間 [平日] 11:00~22:30(L.O.)
        [土・日・祝] 11:00~20:30(L.O.)
定休日 水曜 

Posted on 2015/08/08 Sat. 22:50 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/733-8ed29b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク