いまるや@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまるや@伊勢崎  

いまるや 塩つけ麺 15.7.20

 塩つけ麺(800円)

 気がつけば7年ぶりの訪問となるいまるやです。どうも混んでいるイメージがあって、敬遠していたのです。暑いのでつけめんがいいんあぁと思って久しぶりに行くと、ちょうど1台分の駐車スペースがありました。車を止めて食券を買うと、すぐにカウンター席に案内されました。店内は満席状態です。
 頼んだのは塩つけ麺。結局塩系しか頼んだことがないのですが……。大盛2玉240gが無料なので、大盛を選択しました。
 麺は冷水でしめられた中細麺で、コシがあっておいしい麺です。以前はもっと細かったかな、とも思いましたが、これはこれでおいしい麺です。
 つけ汁は魚介の風味と酸味が合わさっており、暑い日にも食欲が出るいい味です。メンマとチャーシューが具材として入っています。シンプルだけど、おいしいです。やはり、混雑するのもわかりますね。

   住所 伊勢崎市連取町3086-5
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
  定休日 水曜日、第2・4火曜日
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/20 Mon. 22:31 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/726-267b64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。