原点らーめん@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原点らーめん@前橋  

原点ラーメン 小豚(醤油味) 15.6.13

 小豚(醤油) (750円)

 たまに食べたくなる原点らーめんです。で、頼むのはいつもの小豚です。これしか頼んでいない気がします。
 スープは豚骨ですが、くせもなく飲みやすい仕上がりです。大粒の背脂が投入されています。麺は太麺で、コシがありながらモチモチした麺は、おいしい麺です。もやしにちょこっとキャベツ、それにネギ、チャーシューです。チャーシューは5枚入っていました。脂身が少なめのものでしたが、スープに合わせるとちょうどいい感じでした。安定感があって、ここはいいですね。


   住所 前橋市天川大島町4-1
営業時間 11:30〜14:30/17:00〜22:30(22:15 L.O.、スープ切れ次第終了)
  定休日 水曜日



 

Posted on 2015/06/13 Sat. 22:33 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/721-874ab155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


