ちずる亭@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

ちずる亭@高崎  

ちづる亭 味噌豚骨らーめん 15.5.24

 味噌豚骨ラーメン(800円)
 
 通りがかりのちづる亭に寄ってみました。14時ごろ到着でしたが、けっこう混んでいますね。
 限定メニューで味噌豚骨ラーメンを提供中なので、味噌豚骨を選択。本当はあっさりとした中華そば狙いだったのですが……。
 普通とこってりを選択できるのですが、今回は普通を選択しました。豚骨スープとスパイスのきいた味噌が組み合わさって、濃厚な一杯になっています。こってりにすると脂っこくてだめかもしれません。スープがたっぷり入っています。もやし。キクラゲ、味玉、チャーシューという具材です。豚骨ラーメンと共通のようです。チャーシューは角切りのものでした。
ちづる亭 味噌豚骨らーめん 麺  15.5.24

 麺は中太縮れ麺です。コシがあっておいしい麺です。スープの濃厚さに負けていません。無料で大盛りが可能になっています。

ちづる亭 案内 15.5.24

 次回こそ中華そばかな?


   住所 群馬県高崎市棟高町2088-2
営業時間 11:00~14:45(L.O.) 18:00~21:45(L.O.)
  定休日 月曜日(祝日の際は営業、翌火曜日休み)


Posted on 2015/05/24 Sun. 23:26 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/718-23922ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク