柳路@渋川 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

柳路@渋川  

柳路 柳路らーめん 15.5.17

 柳路らーめん(730円)

 カラオケBOXスタジオアクティブの敷地内にあるラーメン店です。実はカラオケBOXの店長がラーメン屋の店長でもあるようです。営業時間は朝5時までと、かなり長いです。
 食券制なので、食券を購入してからカウンター席に着きます。店内はコンテナボックスを改装したものなのですが、なかなかきれいです。カウンター席の奥には、テーブル席もあります。
 店名のついた柳路らーめんは、二郎タイプの野菜盛りタイプのビジュアルです。野菜はもやし中心で、キャベツが少々という組み合わせです。量としては、そんなには多くないです。スープは見た目はこってりという感じですが、豚骨ベースに野菜。鶏ガラを加えている飲みやすいすっきりしたものです。スープに豚骨の粘度を感じますが、臭みはないです。

 
柳路 柳路らーめん 麺 15.5.17

 麺は平打ちの太麺です。やや柔らかめの食感ですが、もちもち感もあります。麺量230gということで、それなりに量はあります。
 ガッツリとはいきませんが、よくまとまった1杯だと思います。他のメニューも気になりますね。

柳路 外観 15.5.17

   住所 渋川市行幸田40-5
営業時間 11:30~14:30 17:30~翌5:00
  定休日 なし

Posted on 2015/05/17 Sun. 19:02 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/714-b8552069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク