やまだ@伊勢崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

やまだ@伊勢崎  

やまだ チャーシューメン塩 15.5.10

 塩チャーシューメン(800円)→ラーパス使用で750円

 久しぶりのやまだです。前回も塩だったと思うのですが、またもや塩です。塩ラーメンが食べたいと思っていたので・・・。
 カウンター席で待っていると、調理の様子がよく見えます。大盛りを頼んでいる方も多いようです。タンメンを頼んでいる人も多かったです。
 巻きバラ肉のチャーシューは、肉の食感を感じられる固さがあり、脂身のしつこさを感じないものです。たくさん入っているのがうれしいです。麺は青竹打ちの手打ち麺。麺量が200gあり、けっこう食べ応えがあります。太さに差があるところがありますが、そこが手打ち麺のいいところでもあります。コシがありながらも、ツルツルッとした食感が生まれています。
 次回は違うメニューにしよう・・・。

   住所 伊勢崎市波志江町4344-36
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30(日・祝17:00~20:00)
  定休日 月曜日

Posted on 2015/05/10 Sun. 00:24 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/713-86779c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク