むらいち@太田新田 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むらいち@太田新田  

むらいち 塩ラーメン 15.4.26

 塩ラーメン(750円)

 太田のお店でラーメンと思ったのですが、3軒よってどこも外待ち状態(1軒臨休)、そこで、郊外のむらいちに行ってみました。青竹打ちラーメンの店なので、シンプルに塩にしてみました。
 麺はツルッとした多加水麺で、もちもち感もあるおいしい麺です。スープはすっきりとした鶏ガラベースのものです。麺ともよく合いますね。シンプルだけどおいしいです。
 具材は、メンマ・チャーシュー・なると・煮玉子・わかめです。わかめが塩味のスープに合いますね。増量しても良かったかなと後悔・・・。メンマの臭みがちょっと気になりました。
 わのかラーメンとおう鰹節を加えたメニューもあるようで、次回はそれかな?

   住所 太田市新田小金井町1569-1
営業時間 11:00~15:00 17:30~20:00
  定休日 水曜日、第3木曜日 

Posted on 2015/04/26 Sun. 21:05 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/704-6f36a586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


