剛田製麺店 前橋店@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

剛田製麺店 前橋店@前橋  

剛田製麺店前橋店 ジャイ麺 15.3.1

 ジャイ麺(中盛) (780円)

 たま~に行きたくなる剛田製麺店です。頼むのはジャイ麺、そしていつものごとくラーパスを忘れてしまいます……。
 中盛サービスで中盛りに増量。トッピングはショウガのみ追加です。スープの表面には液体油の層がありますが、ある程度混ぜると、それほど脂っこく感じませんでした。トッピングしたショウガも、脂っこさを抑えてくれました。野菜の量は久しぶりに見るとあるなぁ、と思いますが、難なく完食しました。もやし中心にちょいキャベツです。チャーシューは2枚。厚さがあって肉のうまみも感じられて、ここのチャーシューは好きです。
 麺はコシのある太麺です。食べ応えがありますが、おいしい麺です。
 やっぱりたまに食べたくなるのですね。

   住所 前橋市天川大島町1-13-14
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
  定休日 無休

Posted on 2015/03/01 Sun. 21:24 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/687-99d7be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク