味笑@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

味笑@高崎  

20060806215230.jpg


 醤油らーめん極み(750円)+チャーシュー(250円)

 中居団地・矢中小近くの味笑に行ってきました。店内はテーブル席とカウンターが3列に配置という妙なつくりです。
 スープはあっさりとこってりである極みがあり、今回は極みを選択。ラーメンが出てくると魚の香りが強いです。スープを飲んでみると、魚のうまみと動物系のスープが組み合わさって、けっこうこくがあっていいです。麺は中太縮れ麺で、スープに負けていないですね。
 メニューにつけ麺が3種類あり、次回はこれを頼んでみたいですね。
帰り際に、アイスのサービスがありました。

Posted on 2006/08/06 Sun. 22:07 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はラーメンのはじごをしたのでしょうか?
醤油らーめん極みは美味しそうですね。
つけ麺は食べたことがあるので、今度味笑に行きましたら醤油らーめん極みを食べてみたいですね。

URL | BOBO #-
2006/08/06 22:22 | edit

ここはたぶん極が一番美味いんでしょうね
色々食ってみないとわからないけど

URL | kazu #-
2006/08/06 23:33 | edit

初めまして。見た目は濃い味に見えます。美味しそうですね。。。

URL | 桂木 #fwkSvwQ6
2006/08/07 07:57 | edit

BOBOさん、この日ははしごではなく、この一軒だけでした。
つけ麺にも興味がありますね。
私は今度はつけ麺に挑戦してみたいですね。

kazuさん、他のメニューもおいしそうでしたよ。また違った味かも知れませんので、もし食べたらレポしてください。

URL | cal-gamo #-
2006/08/08 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/68-160e5434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク