ROOSTER@桐生 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ROOSTER@桐生  

ROOSTER 醤油チャーシューメン 15.1.24

 醤油チャーシューメン(850円) ラーパス使用で麺0.5玉増量

 久しぶりに桐生のROOSTERに行ってみました。近くの新川駐車場に車を駐めていきましたが、シャッターの閉まっている店の前なら駐車OKのようです。
 昼時はさすがに混んでいます。満席だったので、奥のベンチで待ちます。奥にこんなスペースがあったとは知りませんでした。5分くらいで、席に着けました。今回は醤油・・・前回は塩だった気がしたのですが、前回も醤油でした・・・・・・。でも、以前から変わっているようなのでいいでしょう。
 スープは岡直三郎商店の生揚醤油を使用しているので、醤油のとがった感じがなく、とてもまろやかな仕上がりです。鶏ガラと魚介のダブルスープと合わさり、あっさりとしたなかに旨みを感じるスープとなっています。
 麺は、歯ごたえのある細ストレートです。スープとの相性もいいですね。チャーシューはバラ肉ともも肉の二種類です。柔らかいバラ肉と肉の旨みを感じるもも肉は、どちらもおいしいです。 
 次こそ塩ですね・・・。

   住所 桐生市本町6-398
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
  定休日 水曜日 第二・四火曜日
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/25 Sun. 21:18 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/679-20f75e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


