中華麺酒家 からっ風@前橋大胡 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中華麺酒家 からっ風@前橋大胡  

からっ風 鶏白湯ラーメン 14.11.30

 純正鶏白湯らーめん(700円)+味玉(らーパス使用)

 いつか行こうと思っていった一軒、大胡のからっ風です。前橋の某店に寄るが5人待ち、ボードに名前を書くが待たされそうなので、こちらに移動しました。
 スープは鶏白湯の濃厚なスープです。ただし、鶏のみというわけではなく、魚系のダシの風味も感じられ、飲みやすく仕上がっています。
 麺は中細縮れ麺です。スープにやや負けている印象もありますが、おいしい麺だと思います。具材はメンマとネギとチャーsシュー。チャーシューはバラ肉スライスでした。シンプルな構成です。
 らーパスで追加した味玉は、中が半熟で味もしっかりついていました。らーパスは13:00以降使用可能です。
 

   住所 前橋市茂木町249-5
営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00
  定休日 火曜日

Posted on 2014/11/30 Sun. 18:32 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/656-221e3314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


