夢のや@伊勢崎赤堀 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

夢のや@伊勢崎赤堀  

夢のや曲沢店 塩ラーメン 14.12.13

 塩らぁ麺(700円)+税

 先日オープンした某新店に向かうが、麺切れ終了とのこと……。まだ未訪問のこちらにやってきました。こちらも気になる一軒でした。
 麺は自家製手打ち麺。コシのある麺はとてもおいしいです。ツルツルッとした食感と、モチモチッとした歯ごたえがいいですね。
 スープは塩味を選択。魚ダシ中心のあっさりしたスープです。後半酸味を感じたのは何だったのでしょうか?醤油味がよかったのかなぁ、とちょっと後悔。
 具材はゆでキャベツ・コーン・メンマ・わかめ・ねぎ・チャーシューです。具材用に穴あきレンゲも用意されています。ゆでキャベツは珍しい組み合わせですが、塩味のスープでキャベツの甘みが引き立てられてよかったです。
夢のや曲沢店 餃子3ケ 14.12.13

 餃子3ケ(240円)+税 → らーパス使用で半額

 餃子は大きめのものです。5個と3個が選べます。厚めの皮がモチモチとしています。餃子用の塩がよういされていたので、1つはそれで食べてみると、さっぱりしてよかったです。120円で食べられるのを考えると、お得ですね。

   住所 伊勢崎市曲沢町750-11
営業時間 [平日] 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:30~22:00(L.O.21:30)
       [日・祝] 11:00~22:00(L.O.21:30)
  定休日 月曜日
 

Posted on 2014/12/13 Sat. 18:16 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/655-18439e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク