玄@玉村 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

玄@玉村  

玄 チャーシューメン 14.10.21

 手打ちゃーしゅーめん(750円)

 出張に行く途中に寄りました、久しぶりの玄です。何度か行ってはいるのですが、混んでいて断念していました。今回はカウンター席に空きがありました。
 頼むのは手打ちゃーしゅーです。これしか頼まないな。といっても、メニューは手打らーめんとちゃーしゅーめんに餃子しかありませんけど……。今回は出張中ということで、餃子はパス。
 麺は不揃いの太縮れ麺。ツルツルッとした食感に加えて、モチモチッとした弾力のある食感がおいしいです。スープは生姜が今までより気になりました。しまった味になっておいしいので問題ありませんが。
 チャーシューは端の厚さのあるものも入っていてラッキーでした。肉の旨みを感じられるおいしいチャーシューですね。消費税のために値上がりはしましたが、値段に対してこの味であれば安いものです。今度は餃子も食べに行きたいな。

   住所 佐波郡玉村町斎田492-6
営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
  定休日 日曜日 月曜夜

Posted on 2014/10/21 Tue. 01:05 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/638-63806736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク