赤坂屋@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

赤坂屋@高崎  

赤坂屋 高崎店 特醤油ラーメン 14.8.25

 特醤油らーめん(780円)

 以前、味笑があったところにいつの間にか赤坂屋の高崎中居店ができていました。こちらが群馬本店となるようです。
 食券制となっているので、、特醤油らーめんを選択しました。店内の構成は、味笑の頃と変わりません。
 スープは、鶏や豚などに加えて、魚介の風味が加えられています。昆布の旨みが強く出ています。背脂の甘みが加わり、醤油の強さは感じませんでした。飲みやすくて、おいしいスープです。
 麺は細麺で、スープに合っています。麺の太さは選択できるようですね。
 具材は、味玉半分やチャーシューに加え、切り昆布がトッピングされているのは珍しいです。背脂による脂っこさを抑えてくれる存在になっています。
 メニューはたくさんあるので、また寄ってみようと思います。

   住所 高崎市中居町4-29-2
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
  定休日 なし
 

Posted on 2014/08/25 Mon. 00:24 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/623-31d4aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク