かじゅん@高崎 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かじゅん@高崎  

かじゅん 玉醤油らーめん 14.8.24

 玉醤油らーめん(880円)

 昼にかじゅんに行ってみました。2度目の訪問です。前回は塩でしたので、今回は醤油にしてみました。
 醤油味でも、魚介の風味が強く感じられます。鶏と魚介を合わせているのでしょうか、醤油は控えめですが、スープの旨みを感じられるスープです。
 麺はやや縮れた細麺です。かためので歯ごたえのある麺です。ツルツルッとし感じがいいですね。スープとも合っていると思います。
 チャーシューは大きなものが一枚。豚バラ肉ですが、肉はしっかりしていて、脂身のしつこさは感じませんでした。
 味玉は、中がやや半熟のものです。しっかり味がついていました。
 醤油もレベルの高い店です。また寄らせてもらおうと思います。

   住所 高崎市日高町427‐1
営業時間 11:30~14:30  18:00~21:00
  定休日 火曜日
  
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/24 Sun. 23:50 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/622-251042c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。