大門@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

大門@前橋  

大門 黒味玉ラーメン 14.6.29

 黒味玉ラーメン(780円)

 移動型ラーメン店の大門に再び行ってみました。今回は黒味玉ラーメンです。マー油がかかった熊本系豚骨ラーメンです。
 マー油はそれほど臭みや苦みがなく、コクを上手く加えています。スープはコッテリというより、旨みを引き出した一杯になっています。コッテリ豚骨を予想しているとがっかりすると思いますが、豚骨の旨みを味わいたいのであれば、おいしい一杯になると思います。味玉は半熟の柔らかい仕上がりでした。
 もう一回行ければと思うが、いつまで前橋で営業しているのでしょうか?

   住所 前橋市天川大島町2
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
  定休日 火曜日

Posted on 2014/06/29 Sun. 14:05 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/604-ab5ea113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク