うのたいと@前橋 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

うのたいと@前橋  

うのたいと@特製醤油羅阿麺(中間) ねぎ増し


1月3日(火) 特製醤油羅阿麺(中間) ねぎ増し
 前橋駅近くのうのたいとへ。19時に行ったが、店内は先客なし。さびしい雰囲気の中、食券を買ってカウンター席につく。
 がんこ系からつながる、きくちひろき@熊谷出身の店だが、二刀乱舞の湯切りはありません。以前来たときは、しょっぱくてあわないなと思ったが、今回は適度なしょっぱさになっていました。麺はかためにゆでられた細ストレート麺で、よかったです。メニューに青鬼・赤鬼発見。次はこれかな?

Posted on 2006/01/03 Tue. 23:43 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/6-066776fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク