月家@榛東 - 徒然なるままに 麺食いて・・・

徒然なるままに 麺食いて・・・

群馬を中心とした食べ歩きの記録

月家@榛東  

月家 月家豚麺 14.5.18

 月家豚麺(1000円)

 ちょっと足を伸ばして月家に行ってみました。チャーシューができたてということなので、チャーシューメンにあたる月家豚麺を注文しました。
 スープは豚骨です。濃厚な感じではなく、旨みがしっかり出たもので、豚骨に野菜の旨みも加わっています。味玉が標準で1個分入っています。チャーシューはバラ肉スライスです。できたてというだけあって、やわらかくておいしかったです。標準でけっこう具だくさんです。
月家 替玉 14.5.18

 麺は細縮れ麺です。替玉150円を追加しました。

月家 ウーロン茶 14.5.18 

ウーロン茶を最後出してくれました。いつも最後にドリンクサービスがあるのでうれしいです。ただし、いつも昼の遅い時間に行くので、他のお客さん(常連さん?)が来て、中休みに突入してしまうので、ゆっくりしにくいのですが……。

   住所 北群馬郡榛東村広馬場2207-7
営業時間 11:00~22:00(中休みが臨時であります)
  定休日 火曜日

Posted on 2014/05/18 Sun. 20:08 [edit]

category: 群馬県 ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gamo.blog45.fc2.com/tb.php/596-1acf8429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク